cyaco





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

北欧展 :: 2011/12/10(Sat)

三越で開催中の北欧展に行ってきました♪

Cajonさんがリネンキッズさんの店番をお手伝いしていたので遊びがてら。。^^

気になるグッズ色々ありました~


1階ではムーミンshopを開催してあり、思わずベビーカー押しながら入ってしまいました

どれも可愛い~!!いろんなものが欲しくなりましたがちょっとどけの買い物に留めました^^;

DSC07191_convert_20111210081740.jpg

キャラクターものが好きという訳ではないのですが、ムーミングッズってちょっとディズニーマジック的な感じがするのは私だけでしょうか。。(笑)


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<大掃除。。 | top | ネックウォーマー。。>>


comment

私と2号さんは、ムーミンショップ素通り。。。
夢のない大人なのでしょう(笑)


クリスマス会の景品。
何がいいかな?
火曜日に店番しながら相談しよう♪
私、忘れそうなので言ってね〜
  1. 2011/12/10(Sat) 20:33:36 |
  2. URL |
  3. 1号 #wNNwDq6w
  4. [ 編集 ]

^^

いいえ、現実的なかっこいい大人です!!(笑)

クリスマス会楽しみ~♪
いつもいろんなアイデアで楽しませてもらってありがとう!
  1. 2011/12/11(Sun) 08:31:12 |
  2. URL |
  3. Cyaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y19124s23213.blog.fc2.com/tb.php/27-df4558af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
