cyaco





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏休み終了 :: 2012/09/02(Sun)

楽しかった夏休みも今日で終わり。。。

今年の夏休みは子供と一緒に夏の遊びを満喫しました^^

息子も少し大きくなったこともあって海やプールでも楽しんで遊べました♪

1345176272836_convert_20120902132925.jpg

友達と一緒に花火にスイカ割り、そして今年はそうめん流しもしました!


今年は幼稚園の宿題があり。。。
天気を書いたりお手伝い表をつけたりする簡単なものだったけど、毎日きちんとこなしていた娘、偉いぞ~!!(私は毎日こなせず、大変な目にあった人なので。。。^^;)


明日からはまたいつもの生活。。。
私も少しずつ体を慣らしていかなくちゃ^^;




  1. 日常
  2. | trackback:2
  3. | 本文:0
