cyaco





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Hand+some蚤の市! :: 2012/08/31(Fri)

2012年9月11日(火)11:00~14:00 HUE cafe time でHand+some蚤の市を開催します!!

メンバーの家に眠っているお宝(!?)たくさん出品します^^

詳しくはHand+someブログ、facebookページをご覧ください

私はsassyなどの赤ちゃんおもちゃや子供服を出します^^

1345942949344_convert_20120831165808.jpg


1345945482367_convert_20120831165918.jpg


お気に入りになりそうな掘り出し物を探しにぜひお越しください♪


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:2
  3. | 本文:0

8月6日 :: 2012/08/14(Tue)

毎年、広島に原爆が投下された8月6日には灯篭流しが行われています。。


今年初めて子供たちとともに灯篭流しに参加してきました


灯篭に平和への願いを書き、娘は絵を書き、流しました。。。

86.jpg

日が暮れると幻想的でとてもきれいでした

子供たちにはまだ理解が難しいですがこれからしっかり学んで欲しいなと思った日でした



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

ワンピース♪ :: 2012/08/12(Sun)

久しぶりに娘用にワンピを作りました^^v

1.jpg

本人の希望で長めの丈に2段という可愛らしい感じに。。

3.jpg

お気に召したようでさっそく着てます♪
ダブルガーゼなので着心地良さそう^^



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

:: 2012/08/05(Sun)

長らくブログ更新を怠っていました。。。

子供の夏休みも始まり、色んな遊びのイベント、旅行など今年は満喫しています^^v

先月6日に開催されたHUE CafeでのHand+someイベントには雨の中たくさんのお客様にお越しいただきました!
大変遅くなりましたがありがとうございました!!

こちら開店前の様子です♪

イベント様子

そしてもう次回のイベント日時が決まりました!

Hand+some Vo.6

10月30日(火)11:00~14:00
HUE Cafeにて。。

次回は秋冬ものが並びます^^

ぜひ遊びに来てください!お待ちしています




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
