cyaco





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

消しゴムはんこ&ピアス :: 2012/05/30(Wed)

同じHand+someグループのFAARさんに子供たちのお名前消しゴムはんこをオーダーして作ってもらいました☆

とても可愛くて大満足^^v

DSC07460_convert_20120530104243.jpg

リネンの袋に入って、メッセージカードまでついていました^^

受け取ったその日に子供たちのものにペッタン!

好きな色で好きなところにはんこを押せるからとっても楽しい~

FAARさんありがとう~



そしてもうひとつ!

しずく型のフープに一目ぼれしてjacintoさんにオーダーしていたピアス☆

DSC07461_convert_20120530105620.jpg

見ても可愛いけど、つけても可愛い!

忙しい時なのに作ってくれてありがとう^^



私、Hand+someメンバーの作品を愛用しています

自分が愛用できる作品を作っているメンバーと一緒に活動できるっていいな~と最近すごく思います。。


そんなHand+someは次回、7月6日にイベントがあります!

詳しくはまたブログで紹介します^^





  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

れちぇのおまつり、ありがとうございました♪ :: 2012/05/24(Thu)

昨日は、戸坂にあるれちぇさんのおまつり5daysのイベントに、Hand+someで参加しました♪

DSC07441_convert_20120524102244.jpg

今回一緒に出店した朝子商店の朝子さんにマッサージをしてもらったり、Piselli(ピセッリ)さんのレザーワークショップに参加したり私自身すごく楽しませてもらいました
(ワークショップは時間がなくバタバタと製作したのでちょっと残念でしたが。。)

Cyacoは今回爽やかなブルーのドット柄ブラウスを作りました^^

DSC07438_convert_20120524102022.jpg

子供用のトルソーにディスプレイしてあります


今週はじめに息子が水疱瘡にかかってしまったので搬入、搬出等ほとんど役に立てず。。
メンバーのみんなに頼ってしまいました。。お世話になりました!

そして、Hand+someのPVをれちぇ店内で快く流して下さってありがとうございました^^


Hand+someは次回7月6日にHUEでのイベントも予定しています♪

こちらもよろしくお願いします!




  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
