cyaco





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

dropさん☆ :: 2012/04/30(Mon)

ゴールデンウィークですね~♪

昨日はHand+someメンバーのdrop1号、2号さん家族とバーベキュー!

後半にも楽しみなイベントが待っていてウキウキしています^^v



先日のイベント後、drop1号さんにスモックブラウスをいただきました^^

娘も嬉しそうにポージング。。。

DSC07423_convert_20120430112708.jpg


息子もdropさんのパンツをヘビロテしています

dropさんの作品はとても丁寧に作ってあって、何といっても縫製が綺麗!!

見習わなきゃ~~~




去年作った子供服がサイズアウトしたりボロボロになったり。。

新しく作ろう!

今年は息子服にもチャレンジするぞ♪ (実は。。初、男の子服^^;)




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

ありがとうございました♪ :: 2012/04/28(Sat)

昨日、HCUでのHand+someイベントが無事終わりました♪

天気にも恵まれ、たくさんのお客さんに来ていただくことができました!

↓搬入中。。
DSC05386_convert_20120428154722.jpg


↓開店前の様子 
DSC07421_convert_20120428154134.jpg

今回は初の試みでメンバーのPVを作成し、イベント中に流していました

いかがでしたでしょうか。。。?


撮影、製作してくれた旦那さんに感謝です^^


HCUCaffeのスタッフ、担当の学生さん、担当の先生、メンバーのみんなありがとうございました!

そして、お越し下さったお客様、Cyacoの子供服手にとってくださったお客様、ありがとうございました^^

Hand+someは来月、れちぇさんでのイベントが控えています!

こちらにもぜひお越しください♪





  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

スカート♪ :: 2012/04/23(Mon)

ワンピースと同じ生地でスカートを作りました♪

(KIDS100,110)
DSC07416_convert_20120423170359.jpg

シンプルに作ったので合わせるもので表情が変わります

ゴムの通し口をあけているので調節してもらえます^^

↓身長100cm、100サイズ着用中
DSC07418_convert_20120423190300.jpg


こっちは重ね着風に二枚重ねて作ってます♪

DSC07365_convert_20120423190531.jpg




☆Hand+someイベントのお知らせ☆

2012.4.27 Fri

HCU Cafeにて。。

11:00am~15:00pm


ぜひ遊びにきてくださいね~^^v
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

ノースリーブワンピ♪ :: 2012/04/21(Sat)

ノースリーブワンピを作りました♪ (kids100,120)

DSC07410_convert_20120421074152.jpg

画像では分かりにくいですが細いストライプです

キャミソールの上にそのままさらりと着ても、Tシャツを合わせても可愛いです♪



↓こちらそのままさらりと着用の画像。。^^
邨先怦縲€邱ィ髮・判蜒柔convert_20120421075747


イベントに持って行きますね

HCUでのイベントももう一週間切りました!

まだ作りたいものもあり、ラストスパートに入りますよ~!

ぜひ遊びに来てくださいね、お待ちしています^^






☆Hand+someイベントのお知らせ☆

2012.4.27 Fri

HCU Cafeにて。。

11:00am~15:00pm


ぜひ遊びにきてくださいね~^^v


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

バンダナ風スタイ。。その後 :: 2012/04/15(Sun)

バンダナ風スタイ、色々作ってみました♪

↓フリンジを結んだバージョン
DSC07406_convert_20120415151052.jpg

↓フリンジそのままバージョン3色
DSC07404_convert_20120415150912.jpg

どちらもダブルガーゼを使用しているので肌触りも柔らかです^^

スタイとしてだけでなく、バンダナとしてTシャツの上につけてもいい感じ♪

イベントに持って行きますね~




☆Hand+someイベントのお知らせ☆

2012.4.27 Fri

HCU Cafeにて。。

11:00am~15:00pm

ぜひ遊びにきてくださいね~^^v
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:3
