cyaco





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ノースリーブブラウス♪ :: 2012/03/26(Mon)

ノースリーブブラウスを作りました♪(KIDS100,120)

DSC07350_convert_20120326134433.jpg

ショルダー部分をボタンでとめるようになっています^^

ショートパンツを合わせたり、カーディガンをはおったり。。


イベントに持って行きますね~




☆Hand+someイベントのお知らせ☆

2012.4.27 Fri

HCU Cafeにて。。

11:00am~15:00pm

ぜひ遊びにきてくださいね~^^v


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

バンダナ風スタイ☆ :: 2012/03/19(Mon)

バンダナ風スタイを作りました~☆
以前作ったものとはデザイン違いで。。

DSC07332_convert_20120319191035.jpg
(実物の色は写真よりも薄くやさしい感じの色です)

着用するとこんな感じ。。。

DSC07339_convert_20120320103605.jpg

後ろのボタンは2箇所ついていて調節可能です^^

色んな色、生地で作ってみたいな~♪




☆Hand+someイベントのお知らせ☆

2012.4.27 Fri

HCU Cafeにて。。

11:00am~15:00pm

ぜひ遊びにきてくださいね~^^v
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

ワンピース♪ :: 2012/03/19(Mon)

花柄の夏ワンピを作りました♪(KIDS90)

DSC07272_convert_20120319190803.jpg

DSC07273_convert_20120319190928.jpg

暑くなってきたら、一枚でさらっと着ると可愛いですよ~^^


来月のイベントに連れて行きます♪




Hand+someイベント

2012.4.27 Fri

HCU Cafeにて。。

11:00am~15:00pm

ぜひ遊びにきてくださいね~^^v

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

ハルイロ ありがとうございました♪ :: 2012/03/15(Thu)

ハルイロ、無事終了しました!

お客さんにもたくさん来て頂いたようで、盛況だったと聞いています^^
来場くださったみなさま、ありがとうございました!!


そして今回は手伝いができずメンバーにすべて任せしてしまいました。。。
メンバーのみんな、お世話になりました!


Hand+someは来月に次回のイベントが控えています♪

次回は夏物を作って連れていこうと思っています^^v
こちらもよろしくお願いします


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

明日イベントです! :: 2012/03/12(Mon)

イベント、いよいよ明日になりました!

暖かい日が続いたので春気分でしたが。。。今日は一転雪でした~><;

ですが!明日は「春物子供服」持って行きますね~♪

haruiro.jpg



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

ローウエストワンピ♪ :: 2012/03/09(Fri)

ローウエストのワンピを作りました♪

首、袖の空きが広めなので重ね着が得意な形です^^
(画像は後ろ姿)

DSC07305_convert_20120309134118.jpg


(kids:100,120)
DSC07306_convert_20120309133549.jpg

イベントに持って行きます^^




  参加イベントです♪

 haruiro.jpg

お近くの方ぜひぜひお越しください!

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
