cyaco





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

花柄ブラウス♪ :: 2012/02/19(Sun)

まだまだ寒いですねえ。。。今日も少し雪が舞ってました。。><

久しぶりにミシンに向かい。。花柄のブラウスを作りました(KIDS:120です)

DSC07268_convert_20120219160546.jpg

ネル素材なのですが、春って実は寒いですよね~

柄が春っぽくて、でも若干あったか素材ってどうでしょう??^^

来月のイベントに持って行きます♪

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

お雛様♪ :: 2012/02/09(Thu)

節分も終わり。。お雛様を今年も出しました♪

DSC07252_convert_20120209133901.jpg

賃貸住宅住まいなので、買ってもらうときに小ぶりなものをリクエストしたので、ガラスケースに入ったお雛様とお内裏様だけのシンプルなものです

毎年出しているのですが、娘はやっぱり新鮮で嬉しいようです^^


今年は動けるようになった息子がガラスケースを叩くのでひやひやものですが。。。^^;




3月にイオンモール広島祇園店でイベントが決定しました!

少しずつ作品作りをはじめています^^

まだまだ寒いですが春物作りま~す(気分だけでも春になるかな~)

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
