cyaco





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

誕生日☆ :: 2012/01/22(Sun)

もうすぐ娘の誕生日☆

お年玉ではキックボードを買い、誕生日プレゼントはインラインスケートが欲しいと。。。

少し早めでしたが昨日渡しました!

DSC07237_convert_20120122161439.jpg


早速練習。。。

DSC07238_convert_20120122161727.jpg

早く上手くなるといいね~


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

ベスト♪ :: 2012/01/21(Sat)

オーダーいただいていたベスト、やっと昨日お渡しすることができました~^^v

ドキドキしましたが。。。着てもらえたら嬉しいです!

DSC07229_convert_20111230150127.jpg


3月にHand+someでイベントの予定が入りました♪

そろそろ作品作りに向けて準備しようっ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

あけましておめでとうございます! :: 2012/01/04(Wed)

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします^^

DSC07231_convert_20111230150519.jpg
(水引のしめ縄は義母の手作りです♪)


お正月は旦那さんの実家、自分の実家に帰ったり外食したり。。。かなり暴食しました。。。

今日からは元の生活に戻さなくちゃ~




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
