cyaco





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Hand+some蚤の市! :: 2012/08/31(Fri)

2012年9月11日(火)11:00~14:00 HUE cafe time でHand+some蚤の市を開催します!!

メンバーの家に眠っているお宝(!?)たくさん出品します^^

詳しくはHand+someブログ、facebookページをご覧ください

私はsassyなどの赤ちゃんおもちゃや子供服を出します^^

1345942949344_convert_20120831165808.jpg


1345945482367_convert_20120831165918.jpg


お気に入りになりそうな掘り出し物を探しにぜひお越しください♪


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:2
  3. | 本文:0

ワンピース♪ :: 2012/08/12(Sun)

久しぶりに娘用にワンピを作りました^^v

1.jpg

本人の希望で長めの丈に2段という可愛らしい感じに。。

3.jpg

お気に召したようでさっそく着てます♪
ダブルガーゼなので着心地良さそう^^



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

大人ブラウス♪ :: 2012/07/01(Sun)

大人ブラウスを作りました♪

DSC07497_convert_20120701184933.jpg

(サッカー地の白ストライプ サイズ:フリー)
画像はいびつな形になっていますが。。。;; 着用したほうがかわいいです><

首周りが前後V開きになっているのでキャミソールで色遊びしてもかわいいと思います^^

このブラウスは、初めて自分用にも作って着ていますが、着心地よくて重宝してます~


次回のイベントにお持ちします♪






イベントのご案内♪

Hand+some 1day shop vol.5
2012.7.6.Fri 11:00~14:00

at.HUE cafe Time
広島市安佐南区祇園5丁目1-27(広島経済大学興動館)

ぜひ足を運んで下さいね





  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

初!大人服 :: 2012/06/17(Sun)

初!の大人服を作りました~♪

フレンチスリーブのローウエストワンピです^^ (サイズ:ゆったりめM)

DSC07485_convert_20120617183457.jpg

サッカー地で作ったので涼しく着れます


こちら着用画像。。。

DSC07490_convert_20120617183741.jpg

来月のイベントに持って行きますね~




イベントのご案内♪

Hand+some 1day shop vol.5
2012.7.6.Fri 11:00~14:00

at.HUE cafe Time
広島市安佐南区祇園5丁目1-27(広島経済大学興動館)

ぜひ足を運んで下さいね^^


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

消しゴムはんこ&ピアス :: 2012/05/30(Wed)

同じHand+someグループのFAARさんに子供たちのお名前消しゴムはんこをオーダーして作ってもらいました☆

とても可愛くて大満足^^v

DSC07460_convert_20120530104243.jpg

リネンの袋に入って、メッセージカードまでついていました^^

受け取ったその日に子供たちのものにペッタン!

好きな色で好きなところにはんこを押せるからとっても楽しい~

FAARさんありがとう~



そしてもうひとつ!

しずく型のフープに一目ぼれしてjacintoさんにオーダーしていたピアス☆

DSC07461_convert_20120530105620.jpg

見ても可愛いけど、つけても可愛い!

忙しい時なのに作ってくれてありがとう^^



私、Hand+someメンバーの作品を愛用しています

自分が愛用できる作品を作っているメンバーと一緒に活動できるっていいな~と最近すごく思います。。


そんなHand+someは次回、7月6日にイベントがあります!

詳しくはまたブログで紹介します^^





  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
