cyaco





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2012/08/05(Sun)

長らくブログ更新を怠っていました。。。

子供の夏休みも始まり、色んな遊びのイベント、旅行など今年は満喫しています^^v

先月6日に開催されたHUE CafeでのHand+someイベントには雨の中たくさんのお客様にお越しいただきました!
大変遅くなりましたがありがとうございました!!

こちら開店前の様子です♪

イベント様子

そしてもう次回のイベント日時が決まりました!

Hand+some Vo.6

10月30日(火)11:00~14:00
HUE Cafeにて。。

次回は秋冬ものが並びます^^

ぜひ遊びに来てください!お待ちしています




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

はじめまして :: 2011/10/12(Wed)

はじめまして!
Cyaco(チャコ)の名前でハンドメイドグループHand+someで活動させてもらってます



ブログ・・・ついに始めました~☆☆
興味はあったのですが始めるまでに時間がかかるほうなんです・・・><;


ハンドメイドや日々のこと、子供のことなんかを書いていきたいなと思ってます



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
